さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年06月20日

それは、あなたのしっぽだよ!

呼んでも直ぐ来ない時に使う手!

ぬいぐるみをかわいがる。
効果それなりにあり!


たまたま、丸くなっていた愛犬
ちょっと、試してみた
お顔の所に、しっぽがあった。
で、しっぽ をかわいがってみた。

しっぽに嫉妬したのか??
しっぽに手が触れないように
鼻先でブロックする!

もちろん神経もあるしっぽ
走るのにも使う、大事なしっぽ
視覚だけでみたら、自分のものと認識がないのか!?

よくわからない…
だけど、飼い主的には
面白い反応face02

忘れた頃にまた、やってみようface02


ファイターズ
大谷くんが、1軍合流だって~face08
来月くらいって 聞こえてきていたから
まさか!!
週末に出場あるか!?
無理は禁物だけど
どーせなら 
二刀流を 生かせる交流戦に帰ってきてほしかったわぁ…icon11




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(野球)の記事画像
検証!初”披露”
同じカテゴリー(野球)の記事
 29年ぶり (2024-04-23 08:46)
 38年 (2023-11-05 22:03)
 終了 (2023-10-06 16:08)
 髪の毛 問題? (2023-08-24 20:36)
 甲子園 (2023-08-10 15:55)
 祝 初勝利と初打席 (2023-04-02 01:05)

Posted by ball at 14:38 │野球どうぶつ