さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年11月27日

そんな!▪そこで!

何だ、ふぁんフェスで
驚きの話があったの!?

B▪Bが来シーズンから球場に来ない!!

なんで!
そんな!さびしいわ。

外は寒いし
耳に入る話も寒い。


あ、今年の入団会見場
どこであるのかって考えていたけれど
大倉山ジャンプ競技場 でしたね!!
2020年東京オリンピック
入団選手達も、このオリンピック選手に何人か?
選ばれる事でしょう!
札幌のオリンピックはよく知らないけれど
オリンピックマークが有るのは
市民になって、市民として誇らしく思う。

その場所で、入団会見
ふさわしい場所を選びましたね face02
しかも、場所にピッタリの雪も降り
栗山監督は
『白星』って言っていましたねicon12

そして、清宮くんの事を
このユニフォームを着るために
生まれて来たってicon06

ホントに、そう思える。
で監督も、北海道に ファイターズの監督になるためにicon12
生まれてきたんでしょface05


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(野球)の記事画像
検証!初”披露”
同じカテゴリー(野球)の記事
 38年 (2023-11-05 22:03)
 終了 (2023-10-06 16:08)
 髪の毛 問題? (2023-08-24 20:36)
 甲子園 (2023-08-10 15:55)
 祝 初勝利と初打席 (2023-04-02 01:05)
 新 球場 開幕戦 (2023-03-30 21:50)

Posted by ball at 00:09 │野球