さぽろぐ

  スポーツ  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2017年07月26日

祝”1000勝 !!

スタメン
1.西川
2.松本    
3.大谷  (DH) 
4.中田
5.レアード
6.大田
7.太田(賢
8.市川
9.中島
先発 上沢
    マーティン⇒ 増井 -大野

今日は帯広で試合
昨日、釧路で決められなかった
後、1勝を!
icon12祝”通算1000勝利を達成 icon43

大谷 3号ソロホームラン icon43

見事、1000勝目の先発勝利投手になったのは
上沢直之~3勝目の勝利を記念の勝利で飾ったicon12
ケガから復活しての
毎試合、気持ちの入ったピッチングをしている上沢
ご褒美だねface05

連敗止める請負人にもなってきた!

1000勝目を北海道で しかも
地方球場で決められた事は
とっても良かった気がします。

2000勝目も、北海道で決めてほしい!!
その球場は、新球場
世界に一つの夢のボールパークでしょうか!?

   結果
日 4-2 ロ


  


Posted by ball at 20:39野球

2017年07月24日

記念だし決めて!

明日は、何年ぶり?
釧路市民球場で試合です。

楽しみでしょうね❗

札幌は、今日も
結構 暑かったicon10
明日の釧路は、野球するには
いい気温でしょうかね? face02

勝って、1000勝決めてほしいですicon12


明日の先発 有原航平
  


Posted by ball at 23:09野球

2017年07月22日

プロ初、先発!

スタメン
1.西川
2.松本    
3.中田 
4.レアード
5.岡
6.ドレイク (DH)
7.石井
8.市川
9.中島
先発 白村
    石川⇒ 田中⇒ マーティン ー大野

今日は、白村のプロ初先発。

  結果
日 0-4 西

昨日から、西武戦
楽天戦で サヨナラの一勝して
いい 感じで乗り込んだけれど
カードが、変わるとまた
しょぼくれファイターズに…
連打、タイムリーが少なすぎて勝てないね…
残塁貯金は、できないのかって
塁には、出るのにね。


明日の先発 上原健太


  


Posted by ball at 22:29野球

2017年07月17日

曜日間違った。

朝、7時
わんこに、ペロリと顔をなめられ
起きた。
日曜日なんだから
もう少し寝るよ…

ん、あれ
今日は、土曜日だface08

何で、勘違いしたか
連日の暑さもあるけれど
ファイターズの試合が
月曜日からあったから
1日ズレタ…icon10
そんな、土曜の朝の話し。

昨日
午前中出かける用意
外から 音がする
豪雨……icon03
傘と長靴だけじゃ体が完全にぬれる雨
雨が上がるの待ちになった。

夕方は、車で
ワンちゃんを、見に行った❗
4ヶ月の パピー
想像より大きかったけれど
可愛い~
ずーっと、しっぽふってる face05
パピーらしく 元気icon14

あ、飼う予定は ない
ただ、見に行っただけ icon57




  


Posted by ball at 12:13どうぶつ

2017年07月15日

オールスター戦

パ▪リーグ 昨日と今日
勝利icon74
連勝しました。
オールスター戦で久しぶりに勝った❗

ケガもなく、多分
試合が、終わり
栗山監督が 一番ホットしていることでしょうface02

西川くんも
狙ったと言う 
オールスター初出場で初 ホームラン icon43
飛距離も一流のビックリで良かったけれど
トラックマンで、
谷元くんの球の凄さが
数字で分かった事に
あらためて、一流なんだと
知らされた感じでした。

中田くんも、オールスター戦
初 ホームラン打てて良かったねicon43 


で、そのトラックマンですが、
勝さんが、最高のピッチングの時に
どれくらいの数字が 出たのか
見てみたかったな。
きっと、凄い数字が出たでしょうねface05

今年のオールスター戦は
楽しく見られたicon14

栗山監督も、笑顔だったしね~face02

出た選手も
出なかった選手も
リフレッシュできていれば良いけど❗

来週から、フルパワーで飛ばして
とばして 借金を減らしもらいましょうicon14




  


Posted by ball at 22:51野球